くまはち日記

本革を使い、小さな物を作ってます。子育てしながら、手仕事の楽しい日々を少しずつ、のんびりと、ブログにアップできたらいいなあと思ってます。

ただいま家を模様替え中。



この一週間、ほとんどレザークラフトしてません…。
役員活動があったり、娘の学校の懇談があったり、息子の幼稚園の集まりがあったり、友達と外食したり、
そしてそして、その合間をぬって、家具作りをしたり…。
小学四年の娘が、そろそろ自分の部屋が欲しいと言うので、私と主人の作業部屋を空けることにしました。
が…
色んな材料や道具が多すぎて、これをどこに移動させようか試行錯誤。
とにかくリビングでレザークラフトの作業するしかなくなり、雑貨屋さんで一目惚れしたカゴを使うことにしました。





写真ではわかりづらいですが、これがかなり大きなカゴで、普段使う道具やレザーがたっぷり入るんです。
これならリビングに置いても違和感なくいけそうです。
娘用の部屋を可愛くしてあげたいので、まずは部屋壁の色を塗り替えてあげようかなあと思います。
さっそくペンキを注文します!

×

非ログインユーザーとして返信する