くまはち日記

本革を使い、小さな物を作ってます。子育てしながら、手仕事の楽しい日々を少しずつ、のんびりと、ブログにアップできたらいいなあと思ってます。

手芸部でイヤリング&ピアス作り

手芸大好き仲間が集う手芸部さんで、レザーのピアス&イヤリングを作りました。




この集まりに始めて講師として参加させて頂いたのですが、皆さん、手先が器用で、なんと1時間半で完成しちゃいました!


一番時間がかかったのが、布選びで(*^^*)


作業後はティータイムのお喋り(*^^*)


一人で作るより、みんなで作ったほうが楽しい(o^^o)を実感した、有意義な時間でした。


あまりに楽しかったので、私も手芸部員に入会しちゃいました(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する