くまはち日記

本革を使い、小さな物を作ってます。子育てしながら、手仕事の楽しい日々を少しずつ、のんびりと、ブログにアップできたらいいなあと思ってます。

忙しい一日でした。

今日の午前中は、来年四月から始まる、ある企業様のプロジェクトの説明会に参加してきました。

家から会場まで電車で2時間かけて行ってきました。

往復4時間と説明会2時間で、計6時間!

全国から集まった選りすぐりのハンドメイド作家さん達。やっぱりカッコいいです!

そのあとのランチ会に参加したかったのだけど、「すみません、子供が帰ってきますので…」って参加できなかった私。

活躍中の作家さん達や社長様といっぱいお喋りしたかったのに、すごくすごく残念…。


で、家に帰りついたのは昼3時。娘が学校から帰ってすぐ、また電車に乗って一時間かけて、娘の通う矯正歯科さんへ。


家に帰ったのは、もう暗くなってから。

延長保育の息子を迎えに行き、急いで夕飯を作り、息子を寝かせて。

そのあとは1時間、娘のドラム練習に付き合って…。



さすがに今日はもう、クタクタです。


明日は作業時間を確保したいっ!


明日も一日、頑張ろう!




ブログランキングに参加しています。

ぷちっ、と押して頂けると、制作の励みになります。

よろしくお願いします。

kuma-hachi

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する