くまはち日記

本革を使い、小さな物を作ってます。子育てしながら、手仕事の楽しい日々を少しずつ、のんびりと、ブログにアップできたらいいなあと思ってます。

またまた忙しい一年になりそうです

昨日、幼稚園の新年度の父母の会、会長をさせて頂くことが決まりました。


前年度は自治会副会長の主人のお手伝いで忙しく、今年度は私が学校PTA四役の書記でバタバタし、

まだその書記の仕事がある最中ではありますが、新年度の幼稚園父母の会の会長に決まり…


いままでサークルの副会長など様々な役を頂いてきたので、昨日会長に決まった時もそれほどの驚きや不安はなかったのですが、


夜、なかなか眠れませんでした。


書記の仕事が大量にある中、会長職の引き継ぎもあるし…


どの仕事から先に片付けようか…


などなど。


今日は一日、なんだか私が疲れてるなあ、と、感じてくれた子供達。

ギョウザを包んでくれました。



今夜はギョウザをいっぱい食べて、

もう、あれこれ考えるのはやめることにします!




ブログランキングに参加しています。
ぷちっ、と押して頂けると、制作の励みになります。
よろしくお願いします。
kuma-hachi

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する