くまはち日記

本革を使い、小さな物を作ってます。子育てしながら、手仕事の楽しい日々を少しずつ、のんびりと、ブログにアップできたらいいなあと思ってます。

いつのまにか、いっぱいできました。

今日は憂鬱です。
先日、美容院でいつものように、「ロックな感じにしてください」
と注文して良い感じだったんですが、前髪が目に入って痛かったので、さっき自分でカットしたら切りすぎて最悪なことに・・・!。
主人には少年のようだと言われるし・・・。
しばらく、少年っぽい服で乗り切ります!


『小さすぎて二度と同じ物は作れませんシリーズ』のピアス。
いつのまにか、数が増えてきました。



11月後半に、母校の美術大学でイベントがあるので、持っていきます。



ブログランキングに参加しています。
ぷちっ、と押して頂けると、制作の励みになります。
よろしくお願いします。
kuma-hachi

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する