くまはち日記

本革を使い、小さな物を作ってます。子育てしながら、手仕事の楽しい日々を少しずつ、のんびりと、ブログにアップできたらいいなあと思ってます。

鳥と木のピアス

先日作った鳥と木を、ピアスに仕上げてみました。
コットンパールと組み合わせようかなあと考えてましたが、こちらのパールの色あいがレザーにとても良く合ったので、これにしてみました。




マトリョーシカのブローチを納品に行った際、この新作ピアスを気に入って下さったお客様がいらっしゃって、ピアスを数点購入して下さったので、写真に残せたのはこの三つだけになりました。
「こんな小さいの作るのすごく大変ちゃう? ほんとに細かい手作業やね」
と言って下さり、この細かさを理解して頂けるのが、本当に嬉しかったです。
また頑張って小さな物を作らせて頂きます!



ブログランキングに参加しています。
ぷちっ、と押して頂けると、制作の励みになります。
よろしくお願いします。
kuma-hachi

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する