くまはち日記

本革を使い、小さな物を作ってます。子育てしながら、手仕事の楽しい日々を少しずつ、のんびりと、ブログにアップできたらいいなあと思ってます。

久々のくまはち日記です。

最近忙しすぎて、なかなか作業ができなかった私ですが、
新作完成しました!



横5.5センチ×縦4.5センチ。
手のひらにすっぽり収まるサイズの、小さな小さな写真立てです。


開けると、こんな感じ。



小さな写真やプリクラなどを入れて、お部屋に飾ったり、カバンに忍ばせて持ち歩いたり。


後ろは、こんな感じです。



次はどんなデザインにしようかな。





ブログランキングに参加しています。
ぷちっ、と押して頂けると、制作の励みになります。
よろしくお願いします。
kuma-hachi

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する